

入金があったこと

別ブログでも書きましたが、あまりの放置っぷりに自分でも呆れ返っています。

先月、VFD Clockの入金がありました。
大した金額ではなかったですが、それでも購入してくれた方々がいなければ入金などいつまで経ってもありません。
購入して下さった方々、ありがとうございます。

最近、アプリ第2弾の構想がまとまりつつあります。
AppStoreを覗いてみると、同じような事を考えている方はいました。

しかし、だからと言って、止める気はありません。
毎日ノートに仕様をガリガリ書いています。

VFD Clockよりは、もう少し一般受けするし多少役に立つのでは?と思っているので、完成した暁には、是非一度お試しください。

手痛いレビュー

「表示が小さい、iPadの大画面が活かしきれていない」(星一つ)との手痛いレビューをいただきました。

もともとiPhone専用レイアウトだったので、「iPhoneレイアウトで申し訳ないけど、iPadでもとりあえず動きますよ」というスタンスでしたが、
やはりiPadの実機を購入して、iPad専用レイアウトで作らないとユーザーさんは納得しないですよね・・・。

研究しないとなぁ。

meeti様に掲載していただきました

meeti様に掲載していただきました。
でも、「オシャレ時計」って・・・(笑)

アラームの鳴らし方がわからなかったみたいですね・・・。
アプリを起動させっぱなしじゃないと、アラーム鳴りません。

やはりiOS4のマルチタスク機能にちゃんと対応させて、バックグラウンド動作させるべきだったか・・・。
でも、iPhone4/iPhone3GSの実機持ってないので、実機確認できないし。

すみません、実機入手するまでバックグラウンド動作対応は見送らせてください。

一応シミュレータでも確認は可能なのですが、ちゃんと実機で確認しておきたいので・・・。


これがiPhoneクオリティ!様に掲載していただきました

iPhoneアプリの紹介サイト「これがiPhoneクオリティ!」様に掲載していただきました。

お忙しい中、拙い寄稿文を掲載していただいて、ありがとうございます。

ニキシー管にちょっと似てるけど、数字の箇所がデジタルっぽい「VFD単管(蛍光表示管)」を再現したニッチな時計アプリ「VFD Clock」 アラーム機能も装備しています。

AppBank様に掲載していただきました!

AppBank様にレビュー記事の掲載を依頼したところ、1週間ほどで掲載してくださいました。
掲載率があまり良くないと聞いていたので(ほとんどが記事の書き方の不備だそうです)、一発で掲載されたのは嬉しいです(^^)

[iPhone, iPad] VFD Clock: ニキシー管とはまた違った雰囲気のVFD管を使った時計アプリ。2322

でも、よく見たら画像が一枚間違っていました・・・ orz

「DG10Bを横表示にして~」の画像がDG19Eの画像になっておりました。申し訳ありません。
正しくは、以下の画像です。

DG10B_H.png
プロフィール

yuzz5150

Author:yuzz5150
ハンドル名:yuzz5150
住んでいるところ:北海道札幌市
twitter @yuzz5150
mail: yuzz.flow @ gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
