

リジェクト

VFD Clockがリジェクトされました。
理由は「iPadで動かした時に、ちゃんとフルスクリーン動作しないから」だそうです。

そういえば、ちゃんとiPad用にXIBファイル作成してなかったな・・・。
iPadの実機持ってないからiPod Pickerの確認できないんだけど、いいのかな。

とりあえず、シミュレータで確認できるところだけ確認して再提出しました。


In Review

申請に出してから約1週間、ステータスが

「The status for the following application has changed to Waiting For Review.」

から

「The status for the following application has changed to In Review.」

に変わりました。

まあ、「In Review」に変わったからと言って、即レビューしてくれているわけではないようなので、また気長に待ちましょう。

デビュー作「VFD Clock」をAppleに申請しました

6月からこつこつ作成していたニッチな時計アプリ「VFD Clock」をAppleに申請しました。
リジェクトされる可能性大ですが、気長に待ちましょう。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

1.jpg
プロフィール

yuzz5150

Author:yuzz5150
ハンドル名:yuzz5150
住んでいるところ:北海道札幌市
twitter @yuzz5150
mail: yuzz.flow @ gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
